旦那に内緒で食べちゃった。またダイエット食品のお世話になります。

噂ですが、ペットボトル使用の呼吸で視力がアップするって本当?

月曜日, 2月 27, 2017 | 1:01 am

視力アップ学者の今野先生が奨励している「ペットボトル呼吸法」を自分でも500mlのドリンクを飲んで、ペットボトルの底にピンで三箇所穴をあけて何度もトライして習慣にしております。

これは、やってみてわかったことですが、呼吸筋が鍛えらるのはわかるけど、その分やったことがないし、使わない筋肉の気道あたりも鍛えられるので、想像以上にハードです。

呼吸は6秒以上吐いてナチュラルに数秒鼻から吸い込むを、ちょっと苦しくなるまで繰り返すことです。

一日のうちに50呼吸往復が目標です。かなりきついので無理なくやればいいと思います。

私ならDVDみながらとかテレビみながらやっております。

呼吸筋と酸素摂取量がアップします。それによりマラソンとかロングワークに強くなります。

内蔵脂肪も燃やす効果もあるのでダイエット効果も素晴らしいです。ウエストが細く引き締まるので、履けなくなるズボンも出てくるほどです。

普通に使う筋肉が腹筋とかになるので、自然に腹筋が鍛えられます。腹筋運動のために、あれこれ負荷をかけたり腹筋台とかでハアハア言わなくても出来る斬新なトレーニングです。

慣れてきて一日に50回以上は軽いなあと思えてきたら、三箇所の穴をさらに二箇所にして呼吸往復トレーニングをします。

より強くなった負荷で難しくなりますが、それだけ視力アップも呼吸筋も内蔵筋もアップされて素晴らしいトレーニングとなるでしょう。

持ち運びもできますので旅行のお供に持っていく方法もあります。

目にもしっかりと筋肉があります。
それがピントを調整する役割を持っているんですね。
だから、トレーニングの後にはしっかりとたんぱく質を補給してやりましょう。

その際はサプリメントの王様プロテインを正しい飲み方で

—admin
(posted in Uncategorized)

Find this post interesting? Besides commenting below, you can follow responses with the RSS 2.0 feed or trackback from your own site.

Leave a Comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 4.8.2 | valid XHTML and CSS