旦那に内緒で食べちゃった。またダイエット食品のお世話になります。

ダイエット初心者府民体育館では絶対モチベーションが沸かない

月曜日, 2月 27, 2017 | 1:01 am

私は健康のために、ちゃんと体を動かす時間を作ろうとジムに通っています。

もともと運動は嫌いで苦手な私が、3年間通えています。
その理由はいくつかあるのですが、まずは通いやすい場所にあるということです。

私は仕事帰りにジムに行くことが基本のペース。
じゃあ職場から近ければいいかというとそうでもなく、休みの日など空いた時間にも通えたらいいなと思っていたので、自宅の近くにあるジムに通うことにしました。
自宅から近いと気兼ねなく通えて便利ですね。
そしてどうせジムに通うなら、設備が整ったところをオススメします。
少しでも安いジムをと思い、1回400円という市が経営しているジムを利用したことがあるのですが、機具がいくつかあるだけで退屈で仕方ありませんでした。

嫌いな運動をするなら楽しくやりたかった私は、毎月1万円くらいかかりますが、キレイで設備が整ったところにしました。
ウォーキングマシーン一台ずつにテレビが付いていると、テレビを見ながら歩いていたらあっという間に1時間経っていたりします。

運動後はシャワーを浴びて帰りたいのでシャワー完備は当然として、そこにジャグジー付きのお風呂やサウナがあれば運動後のちょっとしたお楽しみになったりもします。

あとは運動は同じことをやっていると飽きてしまうので、時間が合えばエアロビクスやヨガにもチャレンジしてみたり、暑い夏の日はプールにしてみたり。

こうやって気分転換しながらジムに通えることが長続きしている秘訣だと思っています。

おかげで体を動かすことが習慣になってきて、体重も3キロ落ちてキープしていますよ。

http://www.theunrealsite.org/

—admin
(posted in Uncategorized)

Find this post interesting? Besides commenting below, you can follow responses with the RSS 2.0 feed or trackback from your own site.

Leave a Comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 4.8.2 | valid XHTML and CSS